Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Caminoの話をしていると 〜 その時の感覚を思い出してくる!

昨日の「50歳からのバックパッカーズ」イベントには会場狭しと多くの方にご参加頂き、嬉しくありがたかったです!!


旅の話をしているとその時の感覚を思い出してくる


昨日もCaminoの話をしていると、毎日20〜30km歩き続けた体感、そして道中でお会いした多くの方々の笑顔に囲まれていた豊かな時間を思い出す


それらを思い出すと身も心もふと軽やかになる


それと同時に今現在都会のしがらみやらに飲み込まれる自分に気付く


「やばいやばい、折角Caminoで素晴らしい経験をしたのに。。。」と


そしてふと思う「あれっ、もしかして心の持ち様って、意識次第かな〜!!」


旅、特に海外での一人での長旅はこの様に 〜 旅が終わっても自分の心の中に在る


旅は自分の心と身体に刻み込まれている


【 50歳からのバックパッカーズ 】イベント!8/25(日)14時からも開催しまーす

www.kokuchpro.com


一緒に登壇する中村融ちゃんの写真は素敵だし、山奥でのあの体験の話は凄かった!!


お申込みはメールでも受け付けますので、私か中村までご連絡ください

丹澤のメールアドレス:tanzawa.me@gmail,com


お席調整のため、事前にご連絡いただければ助かります
お待ちしております

f:id:tanzawamc:20190823140813j:plain

f:id:tanzawamc:20190823140833j:plain

f:id:tanzawamc:20190823140859j:plain

f:id:tanzawamc:20190823140951j:plain

f:id:tanzawamc:20190823141005j:plain

場所は「シェアビズ渋谷blossom」仁科 英ちゃん感謝です!