Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino dia 7 : Santo Domingo 〜 Belorado 22.9km

景色も今迄の葡萄畑から、麦一面麦畑に代わってきてる

 なるほど!ワインで有名な Rioja州はもう過ぎたと言う事だね

 

足の状態だけど、やっぱり左足のくるぶしは痛く慢性化して晴れてる(><)

どうやら靴紐の締め過ぎみたい。。。

緩く締め直したらなんとか大丈夫かな(~~)

 

今日は22.9km

かかと以外の身体はもう20kmくらいだと慣れて大丈夫だね!!

 

f:id:tanzawamc:20171019193056j:plain

f:id:tanzawamc:20171019193101j:plain

この麦畑も綺麗でしょ!!

f:id:tanzawamc:20171019193105j:plain