Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

今日の 鶴 de コミュニケーション:7/1

昨日だけと、はじめてCaminoにて日本人で歩いて居る方と出会う!

梅澤夫婦!!

そしてワイン🍷とピザをご馳走してもらいました!

f:id:tanzawamc:20171019193654j:plain

ご夫妻は昨年BurgosからSantiagoまで歩かれて

「やっぱり最初のSt.Jeanからも歩かないと!」と今年も来られたとの事

 

奥様は出発前に掛かり付けのお医者さんか

「そんな重い荷物の歩行は無理でしょう!」と言われたそうだけど

「来てみて歩いたら平気みたい!」と

 

何よこの素敵な表情がそれを表わしているよね!

 

では、今日の『鶴 de コミュニケーション』です(^^)

f:id:tanzawamc:20171019193658j:plain

親子5人で来られたアメリカのWeston一家

f:id:tanzawamc:20171019193702j:plain

『折り紙の鶴』のお返しにその場で編んでくれたミサンガをくれたよ(^_-)

f:id:tanzawamc:20171019193706j:plain

デンマークに住まれてるご夫婦で旦那さんは韓国の方

f:id:tanzawamc:20171019193710j:plain

@Bar

f:id:tanzawamc:20171019193717j:plain

@Bar

f:id:tanzawamc:20171019193722j:plain

スペインのおばちゃま!30分位ご一緒。スペイン語「あれが小麦だ!◯◯だよ!」と教えてくれるが彼女は英語が話せないのでほとんど分からない(^_^;)

けどこちらはは大きく困った顔して、これもコミュニケーションだね(^_-)

f:id:tanzawamc:20171019193726j:plain

地元スペインの親子

f:id:tanzawamc:20171019193731j:plain

イギリス人のEdmund!

f:id:tanzawamc:20171019193736j:plain

Albergueにて

f:id:tanzawamc:20171019193742j:plain

デンマークのフランク!合気道5段で西尾先生に習ってるとの事!

私も合気道してたのでコミュニケーション!

f:id:tanzawamc:20171019193746j:plain

デンマークの方!

f:id:tanzawamc:20171019193752j:plain

コロンビアの方!

f:id:tanzawamc:20171019193756j:plain

昼飯のBarにて!

f:id:tanzawamc:20171019193759j:plain

メキシコの方!