Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

折り紙って 瞑想・催眠かも!Camino dia3 : Estella 〜 Los Arcos 21km

3時間位歩いたらやっぱり踵上部の靴擦れが痛くなってしまった(><)

 

どうしよう〜と思って取り敢えず『折り紙の鶴』を折りながら歩く事にした(^_^;)

今日は平坦な道だったからね

f:id:tanzawamc:20171114205810j:plain

そうしたらね、『折り紙の鶴』を折る時の「端と端を揃える」とか「先端を尖らす」をしていると不思議だけど痛みが感じないんだ!

 

なので今日も足が痛いのに21km歩けた!

(本当は日々25km歩かなきゃいけないんだけどね(^^;))

 

で、折るのをやめたり、FBの文章を考えたりするとまた痛くなるんだ(><)

 

人間の感覚って不思議だね!

マトリックスに操作されてるのかもね(^^;)

 

で、朝に足のマメに困っていた女性に『折り紙の鶴』を「お守りだよ!」って渡したんだ!

 

そうして夕方に再開したら「マメが痛く無かった!Thank you!Thank you!!」って嬉しそうに言ってたよ

 

なので私から「The Power of Japanese Crane(鶴)!」って教えてあげたよ!

 

『折り紙の鶴』には本当にパワーがあるんだね!

 

鶴をお渡しした人は後ほど投稿する「今日の鶴 de コミュニケーション!!」で詳しくね(^-^)

 

映像は〜鳥のさえずりを聴きながら、遠くに見える街を目指します!