Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino Dia13 : Cacabelos 〜 Vega de Valcarce 26.5km+α

「あれっ!道に迷った!!」

 

「この看板さっき見たし、このお店も!! この街さっき確かに通ったよ!」

と1時間掛けて山を登り降りして元の街に戻ってしまった(> <)

 

何か狐につままれた感覚??

時計は確かに1時間進んでいる!!

えっ、時空を超えた??

 

と、途方に暮れていたら、Jesusおじさんと再会!

で、Jesusuおじさんに付いていくと

 

どうやら二又を間違えて行ってしまったらしい(^^;)

勝手にこっちの方向だと矢印を確認しないで進んでしまったんだね

 

昼の暑い11時から12時の Trabadeloの街でのこと(^^;)

 

しかしJesusuおじさんには昨日の道中で初めて会い『折り紙の鶴』をお渡しし

そして夜もBarで偶然会って楽しい時間を過ごしたんだよね

 

あそこでJesusuおじさんに会うなんて!

『折り紙の鶴』に助けられている感じ(^^)

 

 

f:id:tanzawamc:20171021205115j:plain

今日はスペイン人のJesusおじさんには、ほんと助けてもらいまし

Gracias!

f:id:tanzawamc:20171021205119j:plain

スペインのうさぎ さん(^.^)

f:id:tanzawamc:20171021205123j:plain

TVでやってた今朝のPamplonaの牛追い祭り

f:id:tanzawamc:20171021205128j:plain

f:id:tanzawamc:20171021205133j:plain

f:id:tanzawamc:20171021205139j:plain

わぁ〜牛に人(O_O)

f:id:tanzawamc:20171021205143j:plain