Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

今日の鶴 de コミュニケーション 6/30

一度鶴を渡した人は自分の事を覚えてくれて名前を呼んでくれる!

 

「ヒロシ」をhが消えて「IROSHI!」ってね

 

ほんと鶴の折り紙には助けられてます(^_-

 

f:id:tanzawamc:20171019182844j:plain

6/29 家族大勢で来ていたスペインの女の子!ほんと喜んでお母さんに見せてたよ

f:id:tanzawamc:20171019182848j:plain

タツューが粋なドイツのRobert

f:id:tanzawamc:20171019182855j:plain

最初怖かったけど、お互い片言の英語で会話してね。今日も挨拶してくれたよ

f:id:tanzawamc:20171019182859j:plain

前から顔見知りなのでお渡ししたスペインの女性

f:id:tanzawamc:20171019182904j:plain

Albergueの方

f:id:tanzawamc:20171019182911j:plain

陽気なスペインっ娘 Clara!30分位一緒に歩いてスペイン語教えてもらった(^_-)

f:id:tanzawamc:20171019182915j:plain

朝食に寄ったゴルフコースのBarにて

f:id:tanzawamc:20171019182920j:plain

疲れて歩いていたので差し上げました!

f:id:tanzawamc:20171019182924j:plain

Catedorの方!一つ上げてたらもう一つ欲しいって(^.^)

f:id:tanzawamc:20171019182929j:plain

Albergueの本当に優しい方!心が安らぎます(^.^)