Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino dia5:Logrono 〜 Najera 30.1km

今朝は4時ころ起き始める人が居て、私も4時半起床 5時出発の30.1km!

スペインの朝はまだ暗いね〜


今日も景色が良い処を通って無事13時半に到着!

けどAlbergueのオープンは14時だってさ

 

そして今日のAlbergueはdonationで、ベッドに仕切りが無く狭いんだね(^_^;)

 

今日30kmだけど、そんなに高低差が無く身体も慣れてきたかな(^.^) 

 

f:id:tanzawamc:20171019160449j:plain

6月末だけど朝5時のスペインはまだ真っ暗

f:id:tanzawamc:20171019160453j:plain

f:id:tanzawamc:20171019160500j:plain

歩く途中で日が上がって来ます

f:id:tanzawamc:20171019160506j:plain

朝日の中を歩くのは気持ちが良いです!!

f:id:tanzawamc:20171019160511j:plain

f:id:tanzawamc:20171019160517j:plain

Najeraの街

f:id:tanzawamc:20171019160522j:plain

今日のAlbergueのベットはこのように仕切りがないんだ!

落ちないか不安の中で寝る事に。。。