Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino dia19 : Arzua 〜 O Pedrouzo 19km

Santiagoまで40kmを切ったので、今日歩くのは19km

 

なので今朝はゆっくりと7時に出発

途中ものんびり歩いて、のんびりお茶して

 

通常の朝5時〜6時に出発してAlbergueに12時〜14時に到着し

シャワー洗濯後14時か15時に昼食、そして昼寝

 そうしてFBに投稿!

 

この一連の時間の流れも明日で終わりか〜〜

 

今からCaminoロスになってしまいそう(^^;)

 

f:id:tanzawamc:20171027224324j:plain

こんなスペインの朝焼けも明日までかな

f:id:tanzawamc:20171027224334j:plain

ラベルがPeregrino(巡礼者)のビールの瓶

f:id:tanzawamc:20171027224340j:plain

スペインの紫陽花もきれい!

f:id:tanzawamc:20171027224350j:plain

残り20kmを切った!

f:id:tanzawamc:20171030223247j:plain

途中で購入したリストバンド!と鶴のお返しにもらったミサンガと!!

f:id:tanzawamc:20171030223252j:plain