Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

鶴 de コミュニケーション!6/27

朝、足のマメに困っていたイタリアの女性に『折り紙の鶴』を「お守りだよ!」って渡して

夕方再開したら「マメが痛く無かった!Thank you!Thank you!!」って嬉しそうに言ってたよ

 

f:id:tanzawamc:20171019151226j:plain

そして、Barでは日本の女性で料理人をしていたKyokoさんと出会う!


ウェイトレスの女性に『折り紙の鶴』を渡したら「奥で働いてる料理人は日本人だよ!」と教えてくれた

 

f:id:tanzawamc:20171019151259j:plain

Caminoでは韓国の方が多く中国の方も居るけど、日本人はなかなか居ないみたい

 

KyokoさんはCaminoを歩いてその魅力に取り憑かれて、Caminoに携われるBarで働き

スペインの方と結婚して、こうやってスペインで暮らしている!可愛い娘さんもね!!

 

Kyokoさんの導かれて生きているその姿は、輝いていたな〜!!

 

『折り紙の鶴』は日本人だと分かってもらいコミュニケーションが進むね(^^)

 

では、今日の『鶴 de コミュニケーション』です(^^)

 

f:id:tanzawamc:20171108172324j:plain

ホタテ貝のネックレスを購入したお店の女性

f:id:tanzawamc:20171019151230j:plain

ポルトガルの女性

f:id:tanzawamc:20171019151238j:plain

サイクリングしてて呼び止めたスペインの親子

f:id:tanzawamc:20171019151244j:plain

アイルランドの女性 歩くの早くて置いてかれた(^_^;)

f:id:tanzawamc:20171019151248j:plain

3名で来てたアメリカ人の息子さん

f:id:tanzawamc:20171019151253j:plain

アルベルケの女性

f:id:tanzawamc:20171019151305j:plain

Barで働いてる男性

f:id:tanzawamc:20171019151310j:plain

Barで働いてる女性