Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

今日の 鶴 de コミュニケーション: 7/2

今日日本から一人で来ている加織さんと出会う!

日本人はほんと居ないので嬉しいね!
しかし、女性一人でのCaminoなんてほんと凄いよね(^.^)

f:id:tanzawamc:20171019223749j:plain

また道中では各自自由に休憩を取るので、抜きつ抜かれつつ

 

で、『折り紙の鶴』を渡した方は、ご自分の鞄を指差して

「もらった鶴はここにしまってあるよ!」と言ってくれる

 

ほんとうれしいね(^^)

 

では、今日の『鶴 de コミュニケーション』です(^^)

f:id:tanzawamc:20171019223756j:plain

フランスのSarah! 小さい時に2年位日本に住んでた事があるって!

f:id:tanzawamc:20171019223800j:plain

イギリスの方

f:id:tanzawamc:20171019223804j:plain

アメリカの方

f:id:tanzawamc:20171019223808j:plain

Barにて!

f:id:tanzawamc:20171019223813j:plain

オランダのFrits 靴の紐の結び方のアドレスをくれて助かった(^.^)

f:id:tanzawamc:20171019223817j:plain

スウェーデンのViktor

f:id:tanzawamc:20171019223821j:plain

カナダからのHeather と Liz !

f:id:tanzawamc:20171019223826j:plain

デンマークからのDjarke と Anne

f:id:tanzawamc:20171019223830j:plain

陽気なスペインのお三方!昔日本でも流行ったMacarenaを一緒に歩きながら大合唱🎶