Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

日本の国旗が入ったCaminoのキーホルダー!!

朝 Albergueを出たところで何回か一緒に食事をしたLuisに偶然会って

そして彼が小さな紙袋に入った物を差し出してくれたんだ!

 

「なんだろう?」と思って開けたら

 

日本の国旗が入ったCaminoのキーホルダー!!

 

でね、考えて見たら今日がCaminoで歩くのが最後なので

もし今日合わなかったら一生会えなかったんだよ

それなのに私の事を想ってこのキーホルダーを買ってくれていたんだ!って!!

 

それもAlbergueを出たところで偶然お会いするなんて!!

 

やっぱり『折り紙の鶴』に見守られている!!

そう違いないよね!!

 

今日はSantiagoまでの最後の日に、もう朝から涙腺が緩んだよ!

 

もう〜Caminoは最高!!

 

f:id:tanzawamc:20171030224448j:plain

右下にCaminoの印!

f:id:tanzawamc:20171030224453j:plain

Gracias Luis(^.^)