Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino Albergue『 EL PASO 』 @Vega de Valcarce

Albergueに着き洗濯してると、オスピタレイロ(宿の主人)のLaloが「おいでよ!」と

 

付いていくと「これ食べなよ!」と昼飯にワイン🍷に自家製ソーセージをご馳走になってね!!

 

そこに昨日Barで一緒だったLuisが加わり〜

食事が終わったら外の芝生でコーヒーにスペインのグラッパを入れた物も「飲んでみな!」とこれまたご馳走になってね

 

うっ、まだ昼なのにかなり飲んでます(^^;)

 

夜はねスペインの方に囲まれてBBQ!

言葉は全くわからないけど時々優しい英語に訳して暮れてね

楽しかったな🎶

 

そして食事が終わると何なら鍋に強いお酒!!

火を付けると30分くらい燃えているんだ!

一口飲んだだけで、そのアルコールの強さに「もう〜!」って感じ

スペインの方は何杯も飲んでたけど(^^;)

 

この頃夜の10時には寝ているのに、楽しい宴は11時まで続きました(^^)

 

Vega de Valcarce のAlbergue『EL PASO』はほんとお勧め!

オスピタレイロ(宿の主人)のLaloがほんと優しくしてくれる(^^)

 

Laloに『折り紙の鶴』をあげたらスマホのTV電話で家族に見せてたよ

私にも電話を渡されて、電話越しに英語で『折り紙の鶴』の事を説明してね(^_-)

本当に素敵Albergue『EL PASO』

 

ちなみに宿泊料は10€。昼飯はご馳走になり、夜のBBQはお酒付きで4€

ワォ!!って感じでしょ(^_-)

 

f:id:tanzawamc:20171023105122j:plain

f:id:tanzawamc:20171023105127j:plain

f:id:tanzawamc:20171023105134j:plain

オスピタレイロのLalo!

f:id:tanzawamc:20171023105139j:plain

Luisも加わって!

f:id:tanzawamc:20171023105144j:plain

コーヒーにスペインのグラッパを入れてね!

f:id:tanzawamc:20171023105148j:plain

ワインはこうして飲みます!

f:id:tanzawamc:20171023105155j:plain

あれっ、ちょっとへっぴり腰かな(^_^;)

f:id:tanzawamc:20171023105200j:plain

21時だけどこんなに明るいので、外でBBQ!

f:id:tanzawamc:20171023105205j:plain

お鍋のお酒は勢い良く燃える!

f:id:tanzawamc:20171023105210j:plain

30分経ってもまだ燃える(^_^;)

f:id:tanzawamc:20171023105215j:plain