Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino dia17 : Portmarin 〜 Palas de Rei 24.8km

痛てててっ!

前につんのめって転んでしまった(-_-)

 

背負ってたザックを降ろさず、前に抱え直して

中の朝飯用のバナナを取ろうとした瞬間にね

 

朝はやっぱり混んでいて、集団から抜け出そうと思ってたんだよね(^_^;)

 

で、思ったんだ「何をそんなにいら付いて急いでるんだ!

これなら、日本に居るのと変わらないじゃないか!」

 

そう思い直したら、足元の綺麗な花が目に入ってきたり、雲が綺麗だったり

そして気付いたら集団から離れて一人の時間が持てたりね(^_^;)

 

ほんと色々Caminoは気付きがある!

このCaminoも残すところ後三日なんだよね!

f:id:tanzawamc:20171124214658j:plain

ご覧の様に混んできました(> <)

f:id:tanzawamc:20171124215013j:plain

「何をそんなにいら付いて急いでるんだ!」

そう思い直したら、集団から離れて一人の時間が持てました(^_^;)

f:id:tanzawamc:20171124214836j:plain

やはりスペインと言えば石造り!

f:id:tanzawamc:20171124214901j:plain