Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

今日の鶴 de コミュニケーション 7/9、10

街でBarを散策してたらまたJesusおじさんとばったり!

で一緒に最初飲んでて、それからLauraとLuisの合流してね

 

Galicia地方で有名な茹でたタコにパプリカ・塩・オリーブ油をまぶした「Pulpo」を頂きました!

 

ワイン🍷が進むね〜

 

ちょと良いワイン🍷を飲んだり食べたりだったので、一人15€もしてしまった 

ちょっと贅沢しちゃったかな〜

 

けど日本円で1,600円だね!!

 

f:id:tanzawamc:20171026225006j:plain

これが Pulpo!素朴な味だけど美味かったな〜(^.^)

f:id:tanzawamc:20171026225016j:plain

左から、Jesus、Luis、Laura!
スペイン語は全くわからないけど、楽しかったな〜(^_-)

f:id:tanzawamc:20171026225020j:plain

上の写真のLaura!今度日本に来たいって(^.^)

f:id:tanzawamc:20171026225024j:plain

昨日乳母車見たいな台車を引いて、山道の階段を降りてたので手伝ってあげました
今日もBarで会ったら向こうから声掛けてくれたよ(^.^)

f:id:tanzawamc:20171026225028j:plain

顔は恥ずかしいってさ(^_-)

f:id:tanzawamc:20171026225035j:plain

フランス人の方

f:id:tanzawamc:20171026225039j:plain

Albergueの方

f:id:tanzawamc:20171026225043j:plain

同じくAlbergueの方!

f:id:tanzawamc:20171026225047j:plain

トルコから来られたAysen

f:id:tanzawamc:20171026225051j:plain

同じくトルコからのEngi

f:id:tanzawamc:20171026225056j:plain

朝焼けの写真撮影を頼まれたので、鶴も差し上げました(^_-)

f:id:tanzawamc:20171026225102j:plain

スペインの三人組!