Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino dia18 : Palas de Rei 〜 Arzu'a 28.9km

今朝は6時前に出発できたけど

はやる気持ちを落ち着けて朝飯のバナナとパンを食べ出発

 

「抜かされてもいいんだよな〜

もう競争の社会でない生き方をしようと会社を辞めて

そして今Caminoに居るんだ!」

 

そう思っているとなんだか今日は人混みにおそれほど合わず

とても気持ちよく歩けた!

 

あぁ〜Santiagoまであと二日だ!! 

 

f:id:tanzawamc:20171027215858j:plain

本場の出来立てのpaella!

f:id:tanzawamc:20171027215902j:plain

二人前はある量で6.5€!

沢山歩いたのでペロリ!もうBien(^_-)

f:id:tanzawamc:20171027215908j:plain

Santiagoまであと40kmを切った!

f:id:tanzawamc:20171027215911j:plain

朝6時だとまだ真っ暗!

f:id:tanzawamc:20171027215915j:plain

なので、こうやってヘッドライトで矢印を確認して進みます!

f:id:tanzawamc:20171027215921j:plain