Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Caminoは出会い!。。。。そしてそれは、自分との出会い!

本来の自分はこの様に無邪気で、明るく、愛想よいんだよな〜

と、このCaminoで思い出してきた感じがする!

 

この間まで日本の社会の中で、仕事場で

「あぁしなければいけない!こうしなければいけない」と縛られて縛られて

そして段々と本来の自分とは違うキャラを演じてきていた様に感じる

 

けどね!そのキャラって自分勝手に作り上げてたのかもしれない 

その様に勝手に思い込んでいたのかも知れない!!

 

この様な考えは概念として知っていたけど、今身体でそう感じている

 

Caminoは、本来の自分自身に気付く旅路なのかも知れないな〜

これから歩む人生の指針になる様な!

 

私とFBで繋がっている方なら、絶対にCaminoが大好きになりますよ

 

残り少なくなり、色々と感情が湧いてきています!! 

 

f:id:tanzawamc:20171027222752j:plain

Caminoの巡礼手帳! 歩いた場所々でスタンプを押してもらいます!

f:id:tanzawamc:20171027222757j:plain

Caminoのガイドブック

f:id:tanzawamc:20171027222801j:plain

この様に距離や宿、カフェが記載されています