Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Caminoの魅力! 矢印と人生と!!

Caminoでは貝印と黄色の矢印→に導かれて進み見ます

どちらにいったらよいかの二又の道

前後誰も居なくなる一人ぼっちの長い道

 

f:id:tanzawamc:20171030223145j:plain

 

その道にもやがて矢印が現われます 

 

f:id:tanzawamc:20171030223155j:plainf:id:tanzawamc:20171030223233j:plain

 

朝早い暗闇の道

矢印が見つからずに焦る心を鎮めて、そーっとヘッドライトで良〜く探せば

矢印が浮かび上がってきます

 

f:id:tanzawamc:20171030223201j:plain

 

心を鎮めて良〜く耳を澄ませば

遠くの彼方でストックの音が聞こえてきます

「あっ、あの方向だ!」とね

 

f:id:tanzawamc:20171030223207j:plain

 

時には「えっ!この険しい上り坂の方なの!!」

「この狭い道の方で本当に良いの!」と言う時も!!

 

f:id:tanzawamc:20171030223212j:plain

 

Caminoで感じてのは

「人生でも色々と矢印が提示されているのかも!」

「日頃 心が騒がしいので、その矢印を見落としているのかも!!」

 

f:id:tanzawamc:20171030223227j:plain

 

そして 

「自分自身の心の中の〜内なる声に耳を澄ませば、必ず矢印が現れてくるのだろう!」

ってね

 

その自分の中の矢印をきちんと感じて!

そしてそれを信じる!!

 

Caminoでは色々と体感できますよ!!

 

f:id:tanzawamc:20171030223247j:plain

f:id:tanzawamc:20171030223252j:plain