Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Camino 鶴 de コミュニケーション!

Camino で会話した人に鶴をあげてるんだ(^.^)

It's a Crane!
It's a symbol of safety & happines in Japan!
This's for you!

ってね!この英語は憶えて行ったんだ!!

 

皆んな凄く喜んでくれる🎶

で、写真をパチリ!

 

このCaminoで何羽折れるかな〜(^^)

 

f:id:tanzawamc:20171019144656j:plain

オーストラリアの老夫婦はお母さんが少し疲れ気味だったので鶴を差し上げた!

f:id:tanzawamc:20171019144700j:plain

イタリア人のリサ!

f:id:tanzawamc:20171019144705j:plain

地元のスペインの方で30分位一緒に歩いた。早口のスペイン語をまくし立てられたけど、うっっ分からない(^_^;)

f:id:tanzawamc:20171019144708j:plain

バルでパチリ!

f:id:tanzawamc:20171019144713j:plain

イタリアの伊達男二人は、ボカディチョくれてね〜お礼に鶴を!

f:id:tanzawamc:20171019144717j:plain

f:id:tanzawamc:20171019144723j:plain

教会の人達とパチリ!

f:id:tanzawamc:20171019144732j:plain

バルセロナからのご夫婦と!