Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Caminoを終えて!

私は「自分の足で大地を踏みしめる!」

その感覚を!その快感を!その快楽を!

このCaminoで自分の身体で知ってしまった

 

そして、Camino (道) は決してこのスペインの地だけで無く

日本に戻ってもあるんだ!とも感じた

 

私はこのまま自分の人生を歩み続けるんだろうな〜

 

人生には正しい道なのはナック、ただ歩み続けるだけ

そう!その人その人に、その時にあった自分のCamino(道)をね!

 

今日は「美食の街San Sebastian」に付いてけど

Caminoに比べると人の多さに、ちょっとウンザリかな(^^;)

 

けどね!この23時半でこんなに皆さん人生を楽しんでいる!!

 

さあ〜て、自分はこの後どんな人生を歩むのかな〜(^_-)

 

f:id:tanzawamc:20171031163350j:plain

f:id:tanzawamc:20171031163354j:plainf:id:tanzawamc:20171031163420j:plain

San Sebastianの街の人の多さには面食らったけど、この夕陽が見れたのは良かったな〜

けどこれで22時だよ!

f:id:tanzawamc:20171031163358j:plain

これが美食の街 San SebastianのBar

f:id:tanzawamc:20171031163403j:plain

これらどれも 1個 2€ だよ!

f:id:tanzawamc:20171031163407j:plain

f:id:tanzawamc:20171031163412j:plain

f:id:tanzawamc:20171031163416j:plain