Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

無事 帰国しました!

今朝無事に帰国しました!

 

Caminoの道中をFBでご覧頂いてた方々、誠にありがとうございました!

頂いた「いいねやコメント」に日本とつながっているな〜と感じ、とても励まされました!感謝です(^^)

 

Caminoで体験し感じたことは、まだまだ沢山あるので今後投稿しようと思ってま〜す

 

今日東京は小雨日和でしたね

日本を発つ日もBilbaoも小雨だったけど、Caminoを歩き始めたPamplonaは快晴で

途中に一度だけ小雨だったのでポンチョを30分位被っただけで

今回もまさしく「晴れ男!」でしたね(^^)

 

日本は19時半だともう真っ暗ですね!

ヨーロッパは22時でまだ明るかったので、今日はまだなんだかリズムが狂います(^_^;)と言う事で、今日はゆっくりと身体と心を休めますかね