Camino 『鶴 de コミュニケーション!!』

Camino 『折り鶴 de コミュニケーション!!』

英語片言!スペイン語全く喋れずの状態で出発!手には『折り鶴』を携えて!Caminoで『折り鶴』を23カ国250人の方にお渡しした物語!『折り鶴』が導いてくれたCaminoでの世界各国の方々の笑顔の物語!!

Caminoの魅力! 自分自身の表情が徐々に変わっていく!!

Caminoを歩き続けていたら、自分の顔の表情が徐々に変化していったみたい! 

f:id:tanzawamc:20171215102725j:plain

f:id:tanzawamc:20171215102750j:plain

 

自分では気がつかなかったけれど、FBで投稿し続けていたら

その投稿を見ていた方が教えてくれました!!

 

f:id:tanzawamc:20171215102826j:plain

f:id:tanzawamc:20171215102912j:plain

f:id:tanzawamc:20171215102959j:plain

f:id:tanzawamc:20171215103119j:plain

f:id:tanzawamc:20171215103153j:plain

やはりCaminoは巡礼なのですね!

当たり前のことだけど、改めてそう思いました!! 

f:id:tanzawamc:20171215103228j:plain

f:id:tanzawamc:20171215125124j:plain

言葉に不十し、生活習慣・風習も違うところに約1ヶ月間いて

日本人には10名しか会わない経験

 

すると表情も徐々に変わってくる

 

その様な経験もCaminoの魅力の一つです(^^)